行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

Traders Trust(トレーダーズトラスト) off quotes(オフクォート)で決済できない(続編)

f:id:rovelt-woo:20180802204908p:plain

 

メールで依頼して音沙汰ないな(と言っても1日だけど)

rovelt-woo.hatenablog.com

と思っていたら、いきなり、トレーダーズ・トラストからメールが3件

「ポジティブ残高調整」

f:id:rovelt-woo:20180805210717p:plain

 

という件名で返金されました!!

3件の強制ロスカット(ストップアウト)が無かったことになりました。
実際は履歴はあるので無かったことにはなってないけど、お金がそのまま戻ってきました。
言ってみるもんだと思いましたよ

何の説明もなくいきなり返金するところが、海外の企業っぽいけど

でも、ちゃんと返ってきたので、これからもトレーダーズ・トラストは使ってみようかなと思います

結局3件目は含み益から半日ぐらい耐えた後の強制ロスカットでしたが
もしそのポジションが爆益になったらそれで調整されたのかな?

ただ、数百万円のロスカットというわけでもないから返金されたのかもしれない
という不安を抱えつつのトレーダーズ・トラストの再開です

3件の強制ロスカットで雀の涙ほどの証拠金になってましたが
とりあえず、取引できる額まで復活しました

よかった

この証拠金を大事に使っていこうと思います