行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

【注意喚起】AxioryGlobal社 銀行取引停止処分

両替部で企画としてAXIORYを利用してEAを動かしていましたがbitwalletから注意喚起が来ました

銀行取引停止されているとは思いませんでした

ということで両替部でもAXIORYを利用した取引は停止し資金は全部引き上げようと思います。

もし皆さんもAXIORYを利用している方がいらっしゃるのあればリスクヘッジとしてたくさんの資金を入れての取引はやめたほうがいいです。

昨年12月に国内送金が停止され不便になったなぁと思っていたのですが、bitwalletでも取引を停止されました。

この2つが停止されたら海外送金しかないのですが、そのうちそこも停止されたらおしまいです。

おしまいになる前に全額引き上げを決心しました

ずっと含み損のドル円を持っていたのですが、含み損レベルではなくなるのですぐに損切決済し、資金引き揚げを開始しました。

このbitwalletからの案内を見て資金引き上げがたくさん来て混乱するかもしれませんが、致し方ありません。

ちゃんと出金できるか心配です。

 

もしAXIORYを使ってる方がいらっしゃったらすぐに手を打った方がいいです。

 

bitwallet.com

 

これからどうしようかなぁ

bitwalletから取引がまだ続いているTraders TrustかXMで取引しようかな

XMは約定力が弱いので使いづらいんだけど・・・