行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

FX 資金管理だけで1万円を100万円にできるか100番勝負(1回目-1)

XMに資金を1万円入れました
クレジットが2,000円分つきました

f:id:rovelt-woo:20201117101901j:plain

半端な52円分のクレジットは以前の名残です
クレジットの上限がいくらまで付与されるかわかりませんが、もし3万円に増えたら1万円出金するより、3万円出金して2万円入金したほうがクレジット分お得じゃないかと考えたりしています。

すぐにポジションを取りたいところですが、ここはグッと我慢して指値を入れています。

f:id:rovelt-woo:20201117102759j:plain

100万チャレンジはボラの高いGOLDやポンドなどで行っていく予定です
1880.33で待ってるのは........まあ適当です(笑)
0.04ロットにしているのは計算してます。前日の安値を下回ったぐらいまでは耐えられるロットにしています

刺さればいいなぁ...
11/17(火)中に刺さらなければ変更すると思います

f:id:rovelt-woo:20201117104035p:plainGOLD15分足チャート(2020/11/17 3:30 UTC+2)
取引ルールはこちら↓

www.roveltwoo.com