行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

FX 資金管理だけで1万円を100万円にできるか100番勝負(4回目)

前回儲けた2万は溶けてしまい、1万から再挑戦しました
その再挑戦がまた3万になったので、3万を出金し2万を再入金しました
投稿が億劫になってサボってしまいました
なので4回目です

f:id:rovelt-woo:20201216005530j:plain

本当は1857くらいで入りたかったのですが1時間位1850~1853くらいをウロウロしていたので我慢しきれずに1849担った段階で入っちゃいました
でも、もしやっぱり上がってきたらそのポジションは1856くらいで損切りして、1857で入り直すようにSell Limitを仕掛けています
なので今入っているポジションのロットは少なめにしてます

f:id:rovelt-woo:20201216005730p:plainゴールド1H足チャート(2020.12.15 16:00 UTC+2)