行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

FX 資金管理だけで1万円を100万円にできるか100番勝負(6回目)

投稿をサボっていたら、前回の2万円から開始したポジションは見事に溶けて、そのあと1万円から開始して5万円以上にできました。
そこで2万円は出金して現在3万円超の資金になりました

2万円
 ↓
ゼロカ
 ↓
再度1万入金
 ↓
5万円超
 ↓
2万出金(残金33,772) ← いまここ

今回は珍しく売りで攻めてみたいと思います

f:id:rovelt-woo:20210225082538j:plain

1820円で損切りできるようにまずは打診売りです
現在はまだ短期上昇中なので下降し始めたら更に追加予定です

f:id:rovelt-woo:20210225082840p:plain

(2021/2/25 01:00 GTC+2)4H足
4H足ではきれいな下降トレンドですが1H足だと短期上昇中と判断してます
1820円を超えるとさらに上を目指す可能性も否定できないので損切り予定です
(実際はもうちょっと手前で損切り予定です)