行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

FX 資金管理だけで1万円を100万円にできるか100番勝負(7回目-4)

勝負の連打10発打ちました
その前にポジションを持っていたものを切ろうと連打してたら間違って損切りしてしまったポジションもありますが、今回はゴールドSです
最高値を挑戦するようだったらロスカットです

f:id:rovelt-woo:20210430102006p:plain

f:id:rovelt-woo:20210430102021p:plainゴールド4H足(2021/04/30 01:00 UTC+2)

持っていたゴールドLのポジションを切って、Sを連打してみました
この記事を書いている途中ですでに含み損になってますがw
下の2つのゴールドSはポジション整理してたときに誤ってクローズしてしまいました

f:id:rovelt-woo:20210430102031j:plain

1773くらいまで上がってきたら更にSを追加しようかなと思ってます