行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

FX 資金管理だけで1万円を100万円にできるか100番勝負(7回目-11)

前回ポジションを持っていたゴールドの売りがなんとか助かりました
ふぅ~
資金は76,352→85,473(目標まで34,527円)

f:id:rovelt-woo:20210511223734p:plain

現在2ポジションを残しています
まあ、ナンピンしまくって得た天井圏のS(1844.72)も持ってますよ
そりゃ、ナンピン打ちまくれば天井もゲットできるわね
死ななければの話ですけど
ちなみに馬鹿みたいにナンピンしまくってますが、テーマである資金管理は意識してナンピンしてます、ハイ

f:id:rovelt-woo:20210511223850j:plain

ゴールドでS売って1憶くらい含み損抱えていたデモトレFXユーチューバーも助かったみたいですね
100ロットとか基地外じみたナンピンいくつもして、結果論で私がここでナンピンしたのはぁ~、なんて講釈垂れてましたが事後でチャート見ながら過去の出来事についての講釈なんて誰でもできるっちゅうねん
こんなデモトレーダーを見てすごいと思って、高額なサロンやEAを購入して騙される人がいるかと思うと、少しでも騙される人が出ないように頑張ろうかなとモチベーションを上げていますw
デモトレで資金が無限大であれば誰でも勝てますので、勘違いしないようにしてほしい
少額であったとしても、資金を見せてのトレードは誰が何と言おうとデモトレFXユーチューバーよりはトレードがうまいと自負してます