行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

口座残高ゼロ円からの復活チャレンジ!!

XMでXMPポイントが少しあったので、それを利用しどこまで復活できるかやってみようと思う
といいつつある程度復活出来てきたのでここに出しているんですが・・・

XMPポイントを5月6日に口座へ入れてみたら6,348円になった
以前のゼロカット後の残骸ポイントがあってクレジット合計が6,434円

口座残高ゼロ円、クレジット6,434円からの復活チャレンジである

とりあえず、色々と取引して今日現在(5月12日)ではゼロ円だった口座残高が9,342円となっている

口座残高がすでにゼロ円じゃないのと最初ということもあり、どうやって口座残高が増やしたのか全履歴を出してみた


5月6日(金)~5月12(木)までの全履歴
うまくページ送りできなかったので、重なってる部分もあるが全履歴が見れる
一時、口座残高が-459円にもなっていた事実も笑えるが、今のところプラスになった

今まではゼロカ前提の取引をしていたが、ちょっと限界を感じたのでちゃんと損切りしてすぐに終わっていまわないように取引を続けることを心がけていこうと思う
また、ほぼゴールドだけの取引でしたが、今回からは他の通貨も併せて取引をしていきたい

あと、他の人みたいに先出して偉そうに勝ってる風を装うこともしません
自分の振り返りのためのへたくそ取引日記みたいなものです

さていつまで続くのやら