行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

EURUSD ユロドル 2022/5/30(月)~ 考察及び戦略

EURUSD ユロドル 2022/5/30(月)~ 考察及び戦略
ユロドル 日足(ダウントレンド日足レベルでは戻していますが、まだまだダウントレンドの最中です
日足レベルのレジスタンス(1.0806)に近づいてきました

ユロドル 4時間足(トレンドレス
月曜日にすぐに前回の戻り高値を抜けてしまい、トレンドレス状態に入りそのまま上昇を続けていますが、押しが見えないのでまだトレンドレス状態です

ユロドル 1時間足(アップトレンドちょっと勢いを失いつつありますが、アップトレンド状態です
勢いを失ってる理由は、日足レベルのレジスタンスが強いのと4時間足レベル(2週間)で一気に上昇してしまったためではないかなと思ってます
ユロドルはちょっと警戒したほうがいいかな
日足レベルのレジスタンスだと、誤差が大きくなる傾向があります
プラスマイナス100Pipsくらいは誤差があってもおかしくありません
そのため、来週は様子見したいです
ポジションを持つとしてもレジスタンス付近でのショートかな
レジスタンスを超えた後、4時間足レベルでの長い上髭を付けてくれると入りやすい