行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

USDJPY ドル円 2022/8/22(月)~ 考察及び戦略

USDJPY ドル円 2022/8/22(月)~ 考察及び戦略
ドル円 日足(アップトレンド日足はアップトレンド継続中です
来週に140円台に乗せるのか注目です

ドル円 4時間足(アップトレンド4時間足もとうとうアップトレンドに転換しました
もう少しレンジが継続するのかと思ってましたが、木曜日に上抜けし金曜日に上昇し続け完全にアップトレンド転換です
少しは調整が入るのか、それとも調整なく上昇を続けるのかどちらでしょうか

ドル円 1時間足(アップトレンド1時間足もアップトレンドです
入るタイミングを計りたいため、少しは調整してほしいのですが、そういう時に限って押し目なしで上昇を続けるのが相場だったりします
135.5を割り込まなけば、1時間足は上昇トレンド継続になりますし、4時間足では軽い調整になるため、上昇は継続すると思われます
そこまではロング戦略で行こうと思います