行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

EURUSD ユロドル 2022/8/22(月)~ 考察及び戦略

EURUSD ユロドル 2022/8/22(月)~ 考察及び戦略
ユロドル 日足(ダウントレンド

日足はダウントレンド継続になります
注目は前回安値(0.995)を割り込んで完全にパリティ割れをするかどうかになります

ユロドル 4時間足(トレンドレス前回のパリティ割れの時は指標での大きな揺れはありましたが、4時間足の調整はほぼなく一気に割れてきました
今回も同じような形になるのか注目です
ユロドル 1時間足(ダウントレンド前回のパリティ割れ時でも1時間足レベルの戻しがありながらの下落だったので、今回も1時間足レベルの戻しはあってもおかしくありません
調整が入ればそこからパリティ割れまでショートをしてもよいのではないかと考えています
基本的にはショート戦略ですが、1.012を超えるような戻しがあったら、少し様子見
ただし、再度下がってこればショート戦略継続で行こうと思います
何も戻しなくパリティ割れまで行ってしまえば指をくわえて見ていると思います