行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

USDJPY ドル円 2022/9/12(月)~ 考察及び戦略

USDJPY ドル円 2022/9/12(月)~ 考察及び戦略
ドル円 日足(アップトレンド上昇トレンドです
日足の抵抗線としては139.4あたりです

ドル円 4時間足(アップトレンド4時間足レベルではぎりぎり押し目をつけた形になりました
ここまで一気に上昇するのは想定外でしたが、また一気に押し目を付けたのも想定外でした
ドル円 1時間足(アップトレンド

1時間足では一気に上昇しすぎて抵抗線が見えないくらいの形になっています
一応140.8くらいのところにありますが、今回の141.5がキーになってきそうです
142.85をバックにショートか、141.5をバックにロングか迷いどころです
当然基本戦略はまだロングです
141.5を下抜けするようなことがあれば、日足レベルの押しをつけに行く可能性があるため、ショートを狙っていきたいところです

145は今回の大きな下落で強い抵抗になるのではと思っています
もし抜けるようなことがあれば一気に147円台後半まで行く可能性があると警戒しておこうと思います