行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

GBPUSD ポンドドル 2022/9/26(月)~ 考察及び戦略

GBPUSD ポンドドル 2022/9/26(月)~ 考察及び戦略
ポンドドル 日足(ダウントレンドダウントレンド継続中です
暴落といっていいくらい金曜日は下落しました

ポンドドル 4時間足(ダウントレンド規則的には波を作っていないのでトレンドレスと言いたいところですが、ここまで下がってしまったら4時間足でもダウントレンドといってもいいと思います

ポンドドル 1時間足(ダウントレンド金曜日に一気に安値を掘っていきました
ファンダメンタル的な要素が強く出ているとは思いますが、テクニカル的には底なしなの?ってな感じです
自分が使っているチャートだと1997年以前のチャートがないので、下値目安がない状況です(37年ぶりの安値らしい)
ここまで下がってしまいましたので調整があるとは思いますので、少し待ってからショートをベースに対応していきたい
どこまで戻るかもちょっと分からないので、様子見です