行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

AUDUSD オジドル 2022/9/26(月)~ 考察及び戦略

AUDUSD オジドル 2022/9/26(月)~ 考察及び戦略
オジドル 日足(ダウントレンドとうとう重要ラインを割りました
抜けた後少し戻りましたが、一気に下がってしまいました

オジドル 4時間足(ダウントレンドオジドルで4時間足を見るときれいな波を作っています
来週は調整の波を様子見して再来週くらいにショートで攻めた方がいいかもしれません

オジドル 1時間足(ダウントレンド

ほとんどだだ下がり的な動きになってしまいました
上昇しても1日も継続せずに下がる感じです
少なくとも1時間足で安値切り上げパターンが出るまではショートでいいと思いますが、4時間足の波のペース的には調整が来てもおかしくない時期になってきましたので、注意が必要かと考えています
少なくともロングは難しくてできません
来週はこの黄色のライン0.667を超えるまではショートで攻めてもいいのでは?と思っています