行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

AUDUSD オジドル 2022/10/24(月)~ 考察及び戦略

AUDUSD オジドル 2022/10/24(月)~ 考察及び戦略

オジドル 日足(ダウントレンドダウントレンドです、久しぶりに20SMAまで戻りました
オジドル 4時間足(アップトレンドすごく弱いというかレンジに近い形ですが、アップトレンドに転換しました
4時間足レベルでは狭いレンジの中でちょっとだけ抜けただけと判断をしておいた方がいいかもしれません

オジドル 1時間足(アップトレンド緩やかなアップトレンド中と考えた方がいいかもしれません
がしかし、上方向に向かい始めました
週末に一気に上昇してしまったので、少し押しを待ちたいところです
0.635が堅いようであれば、果敢にロングで攻めていきたい
しかし、日足は絶賛ダウントレンドでその戻しであることは頭に入れておきたい