行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

USDJPY ドル円 2022/10/31(月)~ 考察及び戦略

USDJPY ドル円 2022/10/31(月)~ 考察及び戦略
ドル円 日足(アップトレンドアップトレンド中です
ドル円 4時間足(アップトレンドアップトレンド中です
介入により結構下がりましたが、いまだにアップトレンドは変わっていません
ドル円 1時間足(トレンドレスようやく前回の押し安値割れからの下げが止まり、ここからアップトレンドが継続するのか、さらに下落するのかの分かれ道がやってきました
前回の押し安値が149.5くらいの結構上の方にあるので、まだまだどうなるのかわかりません
下値が145あたりなので、現在ちょうど中間のちょっと上あたりにいます
どうなるかわかりませんが、まだまだロング目線で挑戦していきたいと思っています
145を割れるようなことがあれば、4時間足ではダウントレンドになりますが、日足ではまだアップトレンド中です
このことを頭に入れて対応していきたい