行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

USDJPY ドル円 2023/1/9(月)~ 考察及び戦略

USDJPY ドル円 2023/1/9(月)~ 考察及び戦略
ドル円 日足(アップトレンド日足はぎりぎり最終ラインを耐えています
髭先では抜けているですが、戻ってきてしまいました
日足の終値が130.4を割れるのを見極めたい

ドル円 4時間足(ダウントレンド4時間足レベルではダウントレンド突入してほぼ100%戻しという形になりました
4時間足も戻り高値を髭では抜けているのですが、ぎりぎり終値では超えていないという勝ちです
ドル円 1時間足(トレンドレス1時間足では火曜日に一気に下抜け挑戦したような形となりましたが即座に戻し、その後押しを作らずに金曜日の指標まで上昇というすごい形となりました
その後、雇用統計とISMで一気に半値付近まで戻すという大相場になりました
下も上も髭では抜けるという形を見せましたので、来週は非常に難しい相場になるのではないかと予想してます
来週月曜日の動きを見て考えていきたいのですが、もう一度くらいは下攻めするのかなくらいの気持ちです
あとは、来週はレンジになるのではないかとも思ってます
少なくとも月曜日は様子見です