行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

USDJPY ドル円 2023/4/17(月)~ 考察及び戦略

USDJPY ドル円 2023/4/17(月)~ 考察及び戦略
ドル円 日足(トレンドレス日足20SMAを突き抜けて上昇しましたが、先週高値に阻まれて下落し、また金曜日に要人発言を受けて先週高値まで一気に上昇して終わりました
来週はこのラインを抜けて上昇するか注目です
ドル円 4時間足(アップトレンド4時間足ではアップトレンドに切り替わりました
髭ですが一応抜けました来週このラインを明確に抜けたらわかりやすい形になります
ドル円 1時間足(トレンドレス週の真ん中から緩やかなダウントレンドでしたが、金曜日に一気にそれを否定しトレンドレスになりました
先週の上げは懐疑的だったのですが、レンジっぽくもあり上げた後下げてまた上げてという難しい相場でした
来週の初めに高値を抜けてくれれば、押しを狙ってロングでしょうか
抜けなければまたレンジの逆戻りという感じでしょう
来週月曜日の動きを見てからどちらで対応するか考えたいと思う