行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

USDJPY ドル円 2023/4/10(月)~ 考察及び戦略

USDJPY ドル円 2023/4/10(月)~ 考察及び戦略

ドル円 日足(トレンドレス20SMAのあたりでいったんバウンドして素直に落ちるかと思いきやまた上昇してきました
ようはレンジになってるようです
ドル円 4時間足(トレンドレスこのまま上昇するのかそれとも下落するのかわかりづらいところに来てしまいました
ちょうどレンジの真ん中という感じでしょうか
ドル円 1時間足(アップトレンド週初めはダウントレンドでしたが、木曜日と金曜日でアップトレンドに変化しました
とはいえ、このまますなおに上昇するのかはちょっと懐疑的に見ています
来週水曜日に指標(CPI)があるのでそれきっかけで動きが見えてくるかもしれません
130.4~133.4あたりのレンジの中心にいるので触りにくい状態です
今のところ下がればロング、上がればショートの逆張りでも挑戦しようかと考えています