行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

USDJPY ドル円 2023/5/15(月)~ 考察及び戦略

USDJPY ドル円 2023/5/15(月)~ 考察及び戦略
ドル円 日足(トレンドレス

日足はトレンドレスです
ボリンジャーバンドの+1αで終わってます
月曜日もしくは火曜日中に+1α~+2αの間で終値がくるようであればさらに上昇していく可能性が高くなると考えています
ドル円 4時間足(アップトレンド4時間足アップトレンド継続中です
アップトレンドを終了させるためには200ピピくらい下落(133.5)する必要があります
ドル円 1時間足(トレンドレスいったん下落トレンドになりかけましたが、すぐに復帰してトレンドレスとなりました
4時間足のトレンドを崩すことなく復帰しましたので買いが強い形です
週末は高値張り付きで終わりましたので月曜日の午前中も上昇する可能性が高いのではと思ってます
予想を裏切り一気に下落するようなら様子見ですが、緩やかな動きであればロング戦略で考えています