行け!!専業両替部

FX 外国為替を中心とした話題を自由気ままにつづります

USDJPY ドル円 2022/6/6(月)~ 考察及び戦略

USDJPY ドル円 2022/6/6(月)~ 考察及び戦略

ドル円 日足(アップトレンド

やはりというかなんというか、日足レベルは押しになってあがってきました
最高値更新するでしょうか、するでしょうね

ドル円 4時間足(トレンドレス4時間足レベルでは押しも作らずに一気に上がってしまいました
上昇するにしても一旦は押しを作ると思いますが、どこまで押すのかまだわかりません

ドル円 1時間足(アップトレンド1時間足レベルでは一応押しを作りました
少なくともこの押し安値(129.5)を割れるまではロング戦略となります
ドル円は単純に下がるようなチャートにはなっていません
安全策でいくなら低ロットで126円を下回るまではずっとロングでいいと思います
短期ならそれでもショートを狙わなくてはいけませんが・・・